先日のお休みに、ずっと気になっていた「藝術喫茶 清水温泉」に行ってきました!

元々は銭湯だった建物をリノベーションしたカフェで、落ち着く空間でした

銭湯の名残があちこちに残っていて、レトロな雰囲気がとっても素敵なので、ぜひ行ってみてください!